忍者ブログ

3Dどころか動画作成もずぶの素人がちくちく作るニコニコ動画作成日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番お姫様 初音ミク16才、高校生です☆
 Project DIVAはようやく全曲遊べる様になりました~。
 モジュールやアイテムの方はまだまだコンプにほど遠いけど。てゆーかハード全曲GREATとか出せる気しない。
 それでもちまちまと頑張るのだー。

 そういえば一部曲出すだけ出して全く遊んでないとかやってたんで、スタッフロールの条件が最初わからなかったw

やたら色っぽいメイコさん ところでメイコモジュールが異様に色っぽいというかエロいんですけど。特に唇。
 何この小娘共との違いはw

拍手[0回]

PR

そらーうみーらららー 昨日Project DIVA買ったよ~!
 この二日で楽曲はあらかた出せたけど、モジュールはまだなかなか。
 音ゲー好きだけどやるのは苦手な上、画面が見づらくて苦戦してます。
 リズム感のないダンナは手を付けようともしませんがw

 エディットモードは既にモーションがついてるMMDって感じですね。
 お任せモードで試してみたら鬼譜面になってたけどw

拍手[0回]

 同時に色んな事を出来ない性質なので、優先順位の関係でここや動画作成は完全に後回しになってしまってる今日この頃。
 色んな事をぱぱっと出来る人間になりたいなぁ。

拍手[0回]

 すっかりごぶさたしちゃってます、Soco2です。
 リアルでもネットでもウイルスが猛威をふるってますが、皆さんご無事でしょうか?
 私の方は何とか無事です。
 ただ何かと忙しくて自由時間は激減してるので、作業は遅々として進みませんが。

 それでも先日、実家から作業用&動画用BGMに使えそうなCDをいくつか発掘したりしたので、何とかこれを活用していきたいなと思ってたり。
 そうでなくとも手が遅いので、気長に待ってて下さいませ。

拍手[0回]

 日雇いバイトで今週は毎朝5時起き状態ですこんばんは。
 そんな調子で更新も作業もほったらかしです。
 GWはGWでダンナや友人らと遊び回ってるだろうから、なかなかじっくりネタ錬ってる余裕がないのよねぇ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Soco2(ソコツー)
性別:
女性
自己紹介:
P名いつのまにか付いてましたw
粗忽Pってwww
もう開き直ってHNにしてみたwww
新しもの好きお祭り好き。そしてかなりのおっちょこちょい。
動画作成とブログの更新はきまぐれ不定期です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]